最後の晩餐は食べ放題

世界の食べ物あれこれ

おススメできない料理

これがうまい、これがおすすめという食べ物の記事は
わんさかありますが、こいつはアカンという話は
見ることが少ない気がするので
ここではそういうのも取り上げていきます。
 
あるんですよ日本では普通に食べるけど海外では
食べないことにしているもんが。
一見すごく無難そうなのでついつい買ってしまい
あとで「うああああああ またやっちまったぁ」となる
 激マズのあいつ そう、その名はサンドウィッチ!
意外でしょう?日本で売られているそれとは見た目が
似ているだけの別物と認識してください。
オーストラリア、シンガポール、中国、フィリピンと
どの国も同じ味だった そしていずれも2口目であきらめた。
サラサラで甘ったるいマヨネーズが主な原因だと思います
まあパサパサカチカチであっという間に口が乾く
パンも劣らず不味いのですけど。
サブウェイみたいなその場で作ってもらうやつとか
レストランのクラブサンドとかちゃんとした料理の
サンドウィッチならいいんですが
パックのサンドウィッチはもう二度と買いません。
勇気のある方はどうぞ